20代女性DJのミュージックバー開業までの道のり。

20代女性DJの飲食店開業までの奮闘記。

⭐︎楽曲紹介⭐︎vol.2『花火 feat.mikerr/KUMA』

こんにちは〜DJらむです。

今日は楽曲紹介のvol.2! 

 

楽曲紹介vol.2

 

『花火feat.mikerr/KUMA

 

◇KUMA◇

f:id:ram0903:20190101230501j:plain

久遠Beats Record所属。

1993年相模原市生まれ相模原市育ち。
高校生までは野球に没頭。鍼灸マッサージ師の専門学校に行きつつ19歳からマイクを握り、

渋谷を中心に活動を始める。
強面な見た目とは裏腹にハートフルなラップが定評あり。


 

◇『花火』楽曲制作についての小話◇

自分の命を花火に例えてラップした曲。
夜空に綺麗に咲く花火、儚く散る花火。
両方をmikerrと表現した一曲。

サビ部分の美声は花火の煌びやかさを、
最後に出てくる女性の切なげな表情は花火、そして命の儚さを物語っている。

 

 

◇ラッパー KUMAの裏話◇

外見は、目を合わせたくないくらい(笑)強面ですが、話してみると

超優しく、お肉と優しさからできているバファリンの塊みたいなやつ。

自称、日本一デカいラッパー。

ほとんど怒らない。けど、唯一キツい言い方をされたことがあります。

私が「嫌いな食べ物ある?」と聞いた際に

「あるわけないじゃないっすか!好きか大好きしかないっすよ!?」

と半ギレで言われたのが未だに印象的です。

 

▽各種サイトでも配信中!!▽

https://linkco.re/Fqq5ARua

 

youtubeも要チェック!▽ 

 https://youtu.be/3XEOFBJ0aEc