20代女性DJのミュージックバー開業までの道のり。

20代女性DJの飲食店開業までの奮闘記。

出店候補物件がボツになった話。

渋谷の物件の進捗について。

 

こんにちは。DJらむです。

2019/1/15のブログにて、渋谷の道玄坂にて店舗を譲られるお話のことを書いてましたが

結果、その物件での出店はナシになりそうです。。。。OMG。。。

 

と、いいますのも。

そのお話をくださった会社は2店舗経営してて。

もう1店舗のほうがなんと火事になってしまい、営業停止中。

 

もう1店舗まで譲ってしまうことにはさすがにいかなくて。。。

という話で。

 

まあふらっと飲みに行っただけ(しかも1回)でもらった話だったので

諦めがつきます(炎)

 

不動産巡りも、そろそろ始めます(炎)

 

話は変わりますが、来週、ブログ経由で連絡をくれた方(同い年!)と

飲食店経営の先輩(同い年!)(←元々の友達)の居酒屋へ飲みに行きます♩

 

ブログ経由で連絡をくれた方は、今年の5月(来月だ!)に都内でお店をオープンする

予定で、ネットで開業のことをいろいろと調べていたら私のブログにたどり着いたとのこと!!

 

ちょっと自信になりますね(^^)♩

一応、グーグルさんで「ミュージックバー 開業」って調べると、

1ページ目には私のブログ出てくる。よ。

前職の同期からのアドバイスで、ブログタイトルとか変更したもんな〜

でもあんまりアクセス増えない(汗)

Analytics入れようとしたけどやりかたよくわからなくて断念中..............

(DJのくせに機械が苦手)

(ITの仕事かじってたのに横文字苦手)

 

 

同い年で既に経営をしている人はいますが、今まさに動こうとしている境遇が一緒な

人はあまりいないので会うのが楽しみです〜⭐︎

 

またその時の様子も更新します!

 

 では〜!