20代女性DJのミュージックバー開業までの道のり。

20代女性DJの飲食店開業までの奮闘記。

渋谷の物件がボツになりました(あれ?デジャヴ....)

こんにちは。DJらむです。

 

前回内見をした渋谷の物件の結果ですが・・・・

 

残念ながら、もう一方の候補者に話が落ち着きました。

 

私が内見をする前から内装の話など話が進んでいたようで、

内見の時点はハラは大体決まっていたようでした。

(内見受け付けなければイイのにってレベル)

 

考えてみれば、日本一人気の出店地と言っても過言ではない「渋谷」にて

20代の小娘が、個人で物件を取得しようと思うほうが無謀なのかもしれない....

 

今回の物件も9坪というかなり小さい物件だったにもかかわらず、

もう一方の候補者は数店舗経営している法人だったそう。

 

しかーし!!!

 

渋谷と並ぶくらい物件がなかなか出ない、人気エリアでの物件の話が進んでいます。

今回こそは候補者が他にいなくてほぼ決まっている話なので

またブログでご報告いたします!!