20代女性DJのミュージックバー開業までの道のり。

20代女性DJの飲食店開業までの奮闘記。

クラウドファンディングやります!!!みなさんへお知らせ・お願い

こんにちは。DJらむです。

 

今日はみなさんへご報告とお願いです!

 

もう8月ですね。 

8/1はいよいよ・・・

DJらむのクラウドファンディング公開日!!!

 

※各SNSにてお知らせは済みですが、詳しい経緯やお伝えしたいことを詳しく書いてますのでお読みいただけると嬉しいです!

(一番下にクラウドファンディングの限定公開画面URLを貼ってます。)

 

ミュージックバーオープンに向けての軍資金を募るというだけではなく、

私の想いを少しでも多くの人に知ってもらい、共感する人を増やしたいという想いでやることにしました!

 

《公開日・なぜ気合が入っているか》

 

公開日は8月1日!

ご協力いただけるかたは是非、8月1日、その当日にお願いしたいです。

なぜなら、公開その日に支援をもらっているかどうかで、サイト上で「注目を浴びているプロジェクト」と、取り上げてもらえる可能性が高まるからです....!

 

ご協力いただけるかたは、手帳に、スケジュール帳に、携帯アラームに入れて(図々しいw)8月1日を覚えていただけると幸いです。

 

なぜこのクラウドファンディングに気合が入っているかといいますと、

準備段階でとんでもないミスを犯しておりました。

(ここから下、インスタのストーリーには書きましたのでご了承ください)

ミュージックバーの計画自体は3年前くらいから立てており、自己資金や売上計画も含めた事業計画は当時から作っておりました。その時点から、自分の自己資金を50万円多く計算していたのです(なぜかわからないw)

 

不動産の申込の段になり、預金通帳を確かめると、

「あれ・・・・あるはずのあの50万円がない・・・」ww

(笑い事ではないけど抜けてて笑う・・・)

 

計画ももちろん作り直し、内装にも手を入れるので、ちょっと予算キツ・・・!!!

という状態なのです。

そこで、クラウドファンディングを中心に資金調達にももっと力を入れなければ!!!!という状況なのです。

 

《リターン内容や支援の方法について》

クラウドファンディングというと、「投資」というイメージが強いのですが

『お得なグッズや権利を買う』買い物だと考えてもらうほうが近いと思います。

プランはいくつか用意してますが、

例えば

・時間無制限!!飲み放題券✖︎2回分(お連れ様は2000円で時間無制限飲み放題)

こちらと更に!オープ二ングパーティー(レセプション)(飲み放題・軽食付き!)参加券込みで5000円

 

とか、まじ激安なの。これまじお得。

(手数料も引かれるからもちろん利益なんて度外視ですw)

それでも、コンセプトがコンセプトだから皆で作り上げてほしい店だし、

コンセプトがページに載ってるから是非見てほしいなっていう想いも込められてます。

 

また、支援の方法ですが、

クレジットカード決済、コンビニ支払い、銀行支払い、Paypal

選べるみたいです⭐︎

 

クラウドファンディングがよくわかってない人へ》

こちらの画像をご覧ください。

f:id:ram0903:20190722193759j:plain

クラウドファンディングの説明

と、以上こんな感じです⭐︎

 

こちらがプレビュー用のURLなのでお時間ありましたらご覧ください。

camp-fire.jp

 

最後にこちらがl公開用URLです。(8/1以降見れるようになります!)

https://camp-fire.jp/projects/view/100257

 

ご協力よろしくお願いいたします!