20代女性DJのミュージックバー開業までの道のり。

20代女性DJの飲食店開業までの奮闘記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディングやります!!!みなさんへお知らせ・お願い

こんにちは。DJらむです。 今日はみなさんへご報告とお願いです! もう8月ですね。 8/1はいよいよ・・・ DJらむのクラウドファンディング公開日!!! ※各SNSにてお知らせは済みですが、詳しい経緯やお伝えしたいことを詳しく書いてますのでお読みいただける…

物件が決まりました!!!

こんにちは。DJらむです。 この度出店する物件がほぼ100%決まりました〜! 場所は、渋谷! 駅から田園都市線で1駅、池尻大橋駅。から徒歩1分の好立地です。 地下1Fですが、こんな感じで、道路に「面」をつくれます。 半地下っぽい感じ。 現在のテナント 既に…

融資の申込から審査結果まで。創業予定の方にはきっと役に立つやつ。

こんにちは。DJらむです。 今日は融資面談についてのお話し。 融資を受けるまでの流れや実体験を書いておきます。誰かの参考になったらいいな。 参考になったらスターマークか何かしらアクションしていただけると励みになりますw 融資というと、「お金を借り…

渋谷の物件がボツになりました(あれ?デジャヴ....)

こんにちは。DJらむです。 前回内見をした渋谷の物件の結果ですが・・・・ 残念ながら、もう一方の候補者に話が落ち着きました。 私が内見をする前から内装の話など話が進んでいたようで、 内見の時点はハラは大体決まっていたようでした。 (内見受け付けな…